新作シャツ、”worlds end”、登場。

こんにちは、直営店舗weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

梅雨も明けて、いよいよ本格的な暑さ到来ですね。

皆さんは今年の夏、どうやって過ごすご予定ですか?

フェスやキャンプなど、アウトドアにお出かけなさいますか?

僕はもちろん、テンポにおります。笑

皆様とお会いして、色々な夏の思い出を聞かせてもらうのを、

楽しみにしております。

夏を思いっきり楽しんで下さいませ。

さて、お出かけと言えば、海外に行かれる方も

中にはおられるのではないでしょうか?

世界中を旅したい、そんなデザイナーの思いが、

今回一枚のシャツとなって登場しました。

それがこちら、どんっ。。

○weac. “worlds end” ¥13,800-+tax

新作の開襟シャツ、その名もワールズエンド、

世界の果て、シャツです。

仕事で世界中へ旅をするデザイナーが、

世界は本当に広い、もっと色んな世界を見てみたい、と、

そんな思いから形にした一枚です。

軽くて着心地のいいコットン100%の生地。

絶妙な色合い、そこに細い線で描かれた世界地図が。

首元は程よく開いた開襟に。

裾は前後で長さを変えて、スリットを入れることで動きを出しています。

シルエットもややゆったりと、リラックスしたサイズ感。

今っぽい気分の中に、ウィークらしい遊びと、

メッセージが込められています。

今シーズンも柄シャツは人気ですが、

こんな柄の半袖シャツは、あまりないのではないでしょうか?

こちらもウィークらしく、見るのと着るのとは大違い。

案外すんなりと、お洒落に決まります。

是非一度、袖だけでも通してみて下さいませ。

それこそ、ウィークの世界観が伝わるかも。

それでは、失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください