weac.TEMPO style21.

こんにちは、直営店舗weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

暑いですね!

夏ってこんなに暑かったっけ?と、毎年思います。笑

溶けそうですね。テンポはエアコンしっかり効かせてますので、

近くに来られたら涼んでいって下さいね。

真夏は無理せず、水分をしっかりと取って、

体に気をつけて過ごしましょう。

さて、そんな暑さにも負けずにやっぱり夏は夏で、

ファッションを楽しみたい。出来れば涼しく快適に。

そんなウィークテンポスタイルのご紹介です。

どんっ。。

○半袖シャツ weac. “worlds end” ¥13,800-+tax

※その他ウィークテンポにて取り扱いの商品。

先日ご紹介しました新作のシャツ、ワールズエンドを使った、

夏のコーディネートです。

サングラスにショートパンツで、若干の東南アジア感が漂う、

いかにも暑い日を過ごすためのスタイリングですね。

ファッションはパロディー、ちょっとしたコスプレみたいなものですから、

こうして何かっぽい雰囲気を出して遊ぶのも、

それはそれでアリ。

世界地図柄のシャツ。

広い世界へ思いを馳せる一枚です。

ありそうでない、は、ウィークらしさですね。

着てみると案外お洒落、も、ウィークらしさです。

つくづく分かりにくいブランドですね。笑

という訳で、どう考えてもこのシャツが主役のスタイリング。

こうした一枚で納得させてくれるアイテムを持っていると、

他のアイテムも合わせやすいので、

コーディネートをたくさん作りやすいですね。

特別な一枚、是非手に入れて下さいませ。

それでは、失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください