新作シャツ、”PUGCHAN MAO”。

こんにちは、直営店舗weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

いよいよ本格的な暑さがやって来ましたね!

夏を快適に、お洒落に過ごすための服や小物は、

ちゃんと用意出来てますか?

テンポにたくさんご用意してますので、是非涼みがてら、

遊びにいらして下さいね。

さて、そんな中早くも新作が入荷しましたのでご紹介致します。

こちら、どんっ。。

○weac. PUGCHAN MAO ¥13,800-+tax

ウィークでも定番人気のシャツ、パグちゃんシャツを、

今の気分にしっくりくる、マオカラー(スタンドカラー)にした、

パグちゃんシャツシリーズの新作です。

もちろん、従来のウィーク独自の立体的パターンを使った、

スッキリと綺麗で着心地の良いシルエットはそのままに、

首もとのデザインを変えるだけで、どこか上品に、

スマートに生まれ変わっています。

生地も薄手でしっかりとしたハリのある、

コットン100%の軽い生地を使用。

夏場でも長袖シャツを着るという方には、もってこいの一枚。

もちろん、胸のパグの刺繍も程よいアクセントに。

それ何?と聞かれて話題になること間違いなしです。

日本製の確かな作り、大人が着られるカジュアルシャツは、

遊び心もあって、非常にウィークらしいアイテムです。

是非、ウィークの面白みを、この

パグちゃんマオシャツで味わってみて下さいませ。

それでは、失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください