話題の”テヤンディショーツ”。

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

先日友人と、近所の商店街にある老舗のお好み焼き屋へ行こうとなりました。

行きつけでして、有名ではないのですが、ひっそりと40年続けています。

すると入り口に張り紙が、

「骨折の為しばらくお休みいたします。」

いつもの可愛くて優しいおばあちゃん、大丈夫かな?

すっかりお好み焼きの口になっていた二人なのですが、

どうも、商店街の中にある、他のお好み焼き屋でもいいか、

とはならない。

あのお店、あの空間、あのおばちゃん、あの味、

飛びぬけて美味いわけではないお好み焼きですが、

あそこじゃないと食べられない美味しさ、味がある。

代わりが効かない。

結局お好み焼きはあきらめて、他の飯屋へ入ったのでした。

他にもお店はあるけれど、そこでなければいけない何かがある。

服屋もそうありたい、テンポもそうありたいと、

強く思ったのでした。

ただの服屋だけど、ここじゃなきゃいけない何かがある。

頑張って目指して参ります。

  

さてお洋服の話。

話題作の入荷です。笑

名前がもうとがってる、

「weac. テヤンディショーツ」でございます。

どんっ。。



○weac. テヤンディショーツ ¥10,500-+tax

オー、ジャパニーズショウギー。

外人さんが喜びそうなこのぶっ飛んだ柄。

パンチが効いてますね。

遊び心が大好きな、ウィークらしい、夏らしい短パンです。

ところがどっこい、穿いてみると案外スマートで洒落ている。

そこまで計算しているのがデザイナーの感性。

どうですか?

なかなか回りと差をつけられる、ちょっとだけ人と違う雰囲気が出せる、

面白いアイテムではないでしょうか。

コットン100%で夏にも快適。がんがん洗えます。

テヤンディショーツ、是非お試し下さいませ。

それでは、失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください