weac.TEMPO style20.

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

恒例の、デザイナー杵築がスタッフ堀田をコーディネート

先日ご紹介したばかりの、シャツの生地のTシャツ、

「TIMTIM」をメインに使って、スタイリングされております。

是非ご覧下さいませ。どんっ。

○キャップ weac. WEACAP ¥7,800-+tax

○Tシャツ weac. TIMTIM ¥9,600-+tax

○ショートパンツ weac. RELAX HALF PANTS ¥11,000-+tax

落ち着いた色合いを組み合わせた、大人っぽい夏スタイル。

上下共に快適な生地、素材を使っていますので、

とにかく涼しそうですね!

新作のTIMTIM。首もとのリブ、口が斜めになったポケットもアクセント。

袖を軽くまくっているのも、ちょっとした小技ですね。

ストレッチ素材が入って動きやすい、快適なショートパンツ。

よく見ると細いストライプが入っているのも大人っぽい。

とにかく穿きやすくて、クセになってしまうイージータイプの

ショートパンツです。

リラックス感のあるトップスに、同じく力の抜けたボトムスは良く合いますね。

だらしなく見えないように気をつけるのが大事ですが、

生地にこだわるだけでも、それは避けることが出来ます。

ちょっとした事が、全体の印象を大きく変えますので、

気をつけたいですね。

ウィークのアイテムは、カジュアルでも落ち着いて、

大人っぽく見えるように計算されたアイテムが多いので、

使いやすいと思います。

是非お試し下さいませ。

それでは、失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください