春、シャツ、ギンガムチェック。

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

新元号もだんだんと見慣れ、聞き慣れてきた今日この頃。

皆様は、どんな春の新生活を始めてらっしゃるでしょうか?

僕は春のお買い物、シャツからスタートしました。

それも、ブラックの、大柄のギンガムチェックのシャツ。

もちろんウィークです。

手前味噌ながら、これが、良い。

ボウズの僕にも意外に似合います。笑

それはいいとして、

春のお買い物はまずはシャツから始めよう、

そんな方も多いかと思いますが、その候補の中に、

是非加えて頂きたいのが以前もご紹介しました、

弊社ブランド、weac.のBASIC SHIRTS。

その中でも、今回はギンガムチェックのご紹介です。

どんっ。

〇weac. BASIC SHIRTS Gingham ギンガムチェック ¥15,000-+tax

ちょっとブロックが大き目のギンガムチェックです。

トラッド過ぎない印象を与えるのがポイントでしょうか。

“ベーシック”と呼べるだけの、定番的なディテールは押さえながらも、

非常にウィークらしい、ひねりの効いた一枚です。

小襟のボタンダウンなんて、正しくウィークらしさですからね。

硬すぎなくて、良いんです。

そこへきて、アンバランスとも言える厚みのある貝ボタン。

高級感が出るのはもちろんのこと、見た目がまるっこいので、

どこか可愛げがあるのも良いのです。

さっきから良い所ばっかりやな。笑

だから自分でも買った訳ですが。

春はこのベーシックシャツに、細身のネクタイなどカジュアルに合わせて、

お洒落を楽しんだりしてみたいですね。考えただけでワクワクします。

 

いつだってワクワクは大切。

春はまずシャツから、そして、爽やかで春らしいギンガムチェック、

是非一度お試し下さいませ。

それでは失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください