人気モノ、新、RELAX PANTS。

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

最近ハマっているものがあります。

それは、Youtube。笑

仕事が終わって家に帰ってから、

寝るまでに一時間ほど、パラパラと見て回るのが楽しくて、

ほとんど日課になっています。

音楽をたくさん聞くときもあるのですが、

それ以外にもお気に入りのチャンネルがいくつかあって、

喋りの面白い人、料理が上手い人、ゲームが上手い人など、

色々と見ています。

テレビも嫌いではないのですが、テレビとはまた一味違った、

独特な雰囲気があるんですよね。

皆さんも、お気に入りのチャンネルや動画、あれば教えて下さいね。

 

さて、ハマっていると言えば、

ハマってしまっているお客様が多いのがこのパンツ。

weac. RELAX PANTSです。

こちらがこの春の新作、

どんっ。

〇weac. RELAX PANTS ¥13,500-+tax

春夏用にコットン×リネン素材が使われた、

軽くて非常に涼しい、快適なイージーパンツです。

もちろん、ウエスト部分はゴムとドローコードでラクチン。

一度穿くとやみつきになってしまう快適さ。

そして、穿き心地が良いだけでなく、

見た目にもだらしなく見えず、適度なテーパードが効いて

スッキリとして見えるのも非常にポイントが高い。

楽だけど、キチンとして見える、これ、とても大切ですよね。

爽やかに、シンプルに、白いスニーカーなどバッチリ合いますね。

もちろん季節が進めば、サンダルなどでさらにリラックスしたスタイルを

楽しむのも良さそう。

これから暑くなって夏が終わるまで、

ずっと活躍してくれること間違いなしの一本なのです。

そりゃ、ハマっちゃいますよね。

トップスはウィークお得意のシャツだけでなく、

Tシャツでとことんカジュアルに着崩してもいいと思います。

是非、様々なコーディネートに取り入れられる、

幅の広さをお楽しみ下さいませ。

まずは、店頭でご試着から。

お待ちしております。

 

それでは、失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください