モノトーンなお洒落。

こんにちは、直営店舗weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

わたくし、写真が趣味で、フィルムカメラでモノクロ写真を撮ります。

先日は久しぶりに、行きつけのモノクロ専門ラボへ行ってまいりました。

本番のプリントではなく、試し焼きですが、こんな感じ。

街を歩き回って、何気ない街の風景を何も考えずに撮り続けています。

もう5年以上になるかなー、だいぶフィルムが溜まってきて、困っております。

普段何気ない土地、景色でも、意識を変えるだけで違って見える、

違うように感じる、そんな事ってありますよね。

洋服も同じで、いつもと同じようなお休みでも、

お気に入りの一張羅を着てお出かけすると、テンションが上がることは

間違いありません。だからファッションは良いですね。

ウィークの理念とも通じるところ。

お客様がいつもよりちょっとだけ笑顔になれるように、

我々がお手伝い出来るといいなといつも思います。

さて、今日はそんなモノクロ写真つながりで、

モノトーンなアイテムの組み合わせ。

どんっ。。

〇キャップ:weac. WEACAP ¥7,800-+tax

〇シャツ:weac. BASIC SHIRTS ギンガム ¥15,000-+tax

※その他ウィークテンポにて取り扱いの商品です。

ウィークのラインナップの中でも、人気定番アイテムの仲間入り、

ベーシックシャツを主役にしたモノトーンな組み合わせ。

トップスに色味を使わないだけで、ぐっと雰囲気が落ち着きますね。

ブラックのウィーキャップも良い感じ。

カジュアルだけど大人っぽい、ウィークテンポが得意とするスタイルです。

これから暖かくなると、小物使いもコーディネートの重要な

ポイントになってきますね。お気に入りの小物も、

上手に手に入れて下さいね。

それでは今日はこの辺で、失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください