weac.TEMPO style16.

こんにちは、直営店舗weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

春ですねー、花粉ですねー。笑

花粉症でない方はうらやましいです!

暖かくなってきて嬉しい反面、なかなか辛い季節でもあります。

好きなお洋服を着て、気分を上げていきたいですね!

アウターを一枚脱ぐだけで、洋服のバリエーション、着こなし、

雰囲気が大きく変わりますもんね。

そんなテンポでは、今年は春のアウターが大変な人気です。

コートやジャケットなど、たくさんお客様の元へ旅立っております。

気になられている方は、是非お早めにご試着にいらして下さいね。

さて、本日はそんな春のアウターもさらに飛び越えて、

春らしいトップスを使ったテンポスタイルのご紹介です。

どんっ。

〇トップス:weac. JODY ¥15,500-+tax

〇パンツ:weac. COOK PANTS ¥15,000-+tax

スタッフ堀田、坊主にしたってよ。笑

それはいいとして、ゆったりシルエットの変形トップス、

ジョディをメインに使ったコーディネート。

生地は特徴的な、コットンのワッフル生地です。

実はサイドにハンドポケットも付いています。

生地感が独特ですね。ビッグシルエットのスウェットの、

生地を載せ替えたような雰囲気ですので、

とってもカジュアル、どこかストリート感もあるのですが、

生地とブラックが相まって、少し大人っぽく見えるのもポイントです。

パンツも合わせてゆったりと。

安定した人気のある、クックパンツですね。

定番的なベージュのチノ素材ですが、

光沢のある生地を使用しているので、こちらもカジュアルでありながら、

上品さ、大人っぽさがプラスされているのが良い所。

ゆったりとラクチンだけど、子供っぽくならない、

ウィークテンポお得意の大人のカジュアルスタイルです。

 

さて、皆さんは今年の春は、どんなファッションを楽しみたいですか?

是非雑談しに、ウィークテンポへ遊びに来て下さいね。

それでは、失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください