春のコート。

こんにちは、直営店舗weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

皆さん、春のお買い物を楽しんでいますか?

まだまだこれからですか?やっと暖かい日も増えてきて、

春が近づいているんだなと、肌身で感じることも出来ますね。

気分が大切です。そのうち暖かくなるのは間違いないことなので、

少しだけ早めに春のお買い物、始めて下さいね。

ちなみに、今年のテンポの春物の動きは、去年よりも早いようです。

さてさて、本日のご紹介はまさしくそんな春にふさわしい、

軽やかな生地で作られた、リラックスした雰囲気のアイテム、

ウィークのトリノコートをご紹介です。

どんっ。

〇weac. TORINO COAT ¥22,800-+tax

コットン×リネンの、軽くて通気性のいい生地を使用した、

ワークタイプのロングコート。

実在するイタリア軍のコートをモチーフにしているのですが、

その実物とは違い、しっかりとあく抜きがされていると言いますか、

気兼ねなく、誰でも気軽に羽織る事の出来るアイテムに仕上がっています。

ロングのアイテムって、苦手意識を持ってらっしゃる方も

おられると思うんですよね。

背が高くないと似合わないとか、お洒落すぎるとか。

安心してください、ウィークはそんな”カッコいい普通”を求める方にも、

ぴったりのブランドなのです。

巷で人気のあのブランドには手が届かない、でも、

ウィークなら、いつもよりちょっとだけ背伸びするだけで、

うんとお洒落に見える、そんなモノ作りなのです。

普段のTシャツに、スウェットに、ジーパンに、

サラッと合わせて頂きたい、トリノコート。

略して”トリコ”。あなたももう、”虜”です。なんつって。

お後が宜しいようで。

それでは、失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください