カッコいいジャケット。

こんにちは、直営店舗ウィークテンポのスタッフ堀田です。

昼間は少し暖かくなってきましたね!春の様な日差しも感じられるようになりました。

趣味の公園散歩がますます楽しくなります。

先日は逆上がりをやりました。滑り台は5回も滑りました。

良い大人がなにしてんねん、てな話ですが、

良い大人だからこそ、遊び心は大切にしたいのです。

皆様も公園で遊ぶ、是非やってみて下さいね。

周りのお子様や保護者の方の視線にはくれぐれも気を付けて。笑

さて、新商品が入荷しております!

カッコいいジャケットですよ!こちらです、ドンっ。

〇weac. CIRCLE DENIM ¥23,000- +tax

ビンテージのジージャンをモチーフにしたと思われる、

シンプルなデザインのデニムジャケットです。

色違いが豊富で、なんとも春らしいですね。

お花見にでも着ていきたくなるような、ちょっと気が早くなる

アイテムです。

胸のポケットはあえてやや低めの位置に、

脇には縫い目に沿うようにして、実はハンドポケットも隠されています。

いわゆるアメカジのジージャンとは違い、

前立てを省いたり、ステッチがなるべく外に出ない様に気を使ったり、

なるべくあっさりとした顔つきになる様デザインされているのを感じます。

アメカジというよりは、ヨーロッパの服に近い印象をいつも受けるウィーク。

こちらのジャケットもそれに漏れず、

どこかモダンな雰囲気も感じさせているのが、他とはちょっと違う、

ウィークらしさではないでしょうか。

是非、店頭へ気軽にご試着にいらして下さいませ。

それでは、失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください