今日のテンポ君。No.4

 こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOの堀田です。

 なかなか寒くならない今年の冬、それはそれで、

寒がりの僕にはありがたいかも。笑

 服屋さんは苦労しているようですが、笑

皆様、風邪やインフルエンザにはくれぐれもご用心。

 さて、先日は休みを利用して枚方Tサイトへ行ってきました。

4階すべてに及ぶ巨大な蔦屋書店。

どの本でも、二冊まで持って好きな場所で読める。

中にはスターバックスもあるので、コーヒーを片手に椅子に座り、

じっくりと書物を読んで選べる。とても楽しく居心地のいい空間。

読むのはやっぱりファッション関連。雑誌など。

ほとんどのものはあるので、幅広くリサーチが出来て、

僕みたいな服屋の人間には非常にありがたい。

どれにしようか、一時間以上もかけてじっくりと、選ぶことが出来ました。

でもやっぱり気になっちゃうのは回りの人、服装、人間観察。

地元の若者、学生、女子、マダム、おじちゃん、多種多様な人が集まってる。

みんなコーヒーを片手に、パソコンをたたいたり、本を読んだり、

メモを取ったり、課題のようなものを相談してやっていたり、様々。

広く人が集う場所。ここは一つのマーケティング。

果たして、この中の何人がweac.を知っている?着た事がある?

テンポを知っている人間は?など、思考をめぐらせました

みんな服は着ている。どこかで服を買っている。そこに、必ず個性は出る。

書物から学ぶこともたくさんありますが、リアルタイムで目の中に入り込んでくるもの、

これほど新鮮な情報は無い。とっても良い刺激を受けた休日でした。

 

さて、前置きが非常に長くなりましたが、今日のテンポ君。

○キャップ:weac. WEACAP WOOL ¥7,900-+tax

○コート:weac. TORINO COAT ¥22,800-+tax

○シャツ:weac. PUGCHAN NEL ¥12,800-+tax

○パンツ:weac. COOK PANTS ¥15,000-+tax

※その他、ウィークテンポにて取り扱いの商品。

テンポ君は、まだまだフレッシュな20代でしょうかね。

冬物を上手く身に着けながらも、新作のトリノコートを

サラッとはおっています。とても今っぽい、ロング丈のコート。

カジュアルさの中に、落ち着いた雰囲気もあるのがテンポのスタイル。

まさに、ツタヤ書店でコーヒー片手に、小難しい書籍を読んでそうですね。

読んでいるふりが上手い、そんなタイプかも知れませんけどね。笑

 

さてさて、本日の妄想もこの辺で。

失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください