weac.TEMPO style15.

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOの堀田です。

 

先日は初詣に、住吉大社まで行ってまいりました。

初めて乗った阪堺電車、路面電車に感動しました。


なんともいえないレトロな雰囲気。

ゆっくりと、ゴトゴトと優しく音を立てて走る路面電車。

乗り降りする人達のなれた様子、生活感、

おっとりしていて、思わず眠りを誘う、穏やかな時間でした。

好きな服を着て、のんびり出かける、いいものですね。

皆さんの穏やかな時間にお供できるような、

そんな服飾をご提案し続けたいものです。

いい年になりますように。

 

さてさて、本日のテンポスタイルをご提案。

寒くなってきて、これからが冬本番。

ウィークの一番暖かいアウター、エムコートを使ったスタイルです。

○アウター weac. M-COAT ¥45,800-+tax

○セーター weac. PATCHWORK TURTLE ¥18,000-+tax

※その他ウィークテンポにて取り扱いの商品です。

ざっくりしたアウターに、タートルネックのセーターが相性抜群。

パンツもちょっと太め。楽チンなスタイルは、一度やると

くせになってしまいますね。

 

トレンドのルーズスタイルは、抵抗がある方も多いかと思います。

ここ数年で、サイズ感の標準が大きく変わりました。

簡単に言えば、大き目を着るのが普通になりました。

もちろん、それが全てではありません。あくまでもジャストサイズ、

キチンと着る、そんな方もおられて当然です。ファッションですから。

しかし、いつの時代も、自分のスタイルに固執するだけでなく、

横目でトレンドもちゃんと視界には入れている、意識している、

そんな頭の柔らかい、柔軟な姿勢の人が本当に洒落ていると思います。

 

その為には感覚や感性を豊かに保つだけでなく、

それなりに勉強、情報収集みたいなものも必要になりますね。

正直、それはめんどくさい、たかがファッション、そこまで力みたくない。

当然です。ですので、それは僕たちファッション業界の人間の仕事。

気になることがありましたら、いつでもご相談に乗りますので、

便利に利用してくださいませ。

その為に、これほどインターネット全盛の世の中でも、

僕たちは小さなお店、実店舗にこだわっているのです。

皆さんと、顔と顔を合わせてくだらない話がしたいのです。

遊びに来て下さいませ。

 

それでは、失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください