“メゾンでございましょう?”Tシャツ再入荷。

こんにちは、直営店weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

Tシャツは名刺代わり、

ここ最近のブログでキーワードとなっている言葉ですが、

では、こんなTシャツを好んで着る人は、

一体どんな感覚やセンスを持ち合わせている方

なのでしょうか?

人気に付き、待望の再入荷!

Honky Tonk weac. “Maison de ございましょう”です。

○Tシャツ Honky Tonk weac. Maison de ございましょう ¥4,200- +tax

メゾンと言えば、フランスはパリを代表するような、

お洒落なファッションアトリエの総称。

マドモワゼル?あちらのメゾンでございましょう?

その道をバーっと行ってから角をグアーっと行って、

左へシュッと行ったとこにありますわぁー。

まあおおきに。

そんな会話ではないかと思いますが、笑

とにかく、洒落た花の都パリでの会話を

妄想させる、洗練されたデザインです。

関西のファッション文化は独特で大好きです。

「(笑)」、というカルチャーがある事に、

とても安心しますし、敬意を感じます。

関東出身、人生の半分以上は関西で暮らしている自分にとって、

この土地を離れられない理由も、大きくそこにあります。

笑ってなんぼ、笑ってもらってなんぼ、

サービス精神旺盛なファッションセンス。

そんな一枚ではないでしょうか。

是非お試し下さいませ。

それでは、また。

 

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください