「今日はカレーにしよう」Tシャツ。

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

暑い日が続きますが、最高気温が前日より1.2度下がるだけで、

ちょっとホッとする日々ですね。

暑いものは仕方がない。その分、汗をかいた後のシャワーは格別。

楽しいことを見つけて、楽しく過ごしましょう。

さて、そんな夏の楽しいことの一つに加えて頂きたい、

なんとも楽しいTシャツが緊急入荷です!

Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)より、

「今日はカレーにしよう」Tシャツ、

CURRY COOKが限定入荷しております。

○Tシャツ:Honky Tonk weac. 今日はカレーにしよう ¥4,200- +tax

ハッピー感がすごいですねー笑

カレーが嫌いな人はおそらく少ないと思いますし、

大好き!と言う方は相当おられるでしょう。

そんなカレーLOVEな皆様に、ぴったりな一枚です。

先日のブログでも書きましたが、

プリントTシャツは名刺のようなもの、

それを正しく表す一枚ではないでしょうか。

カレー、好きですよ。

カレー屋さんとすぐに仲良くなれそうです。笑

限定色のゴールデンカレーイエローは、

なんと三枚限定と言う激レアカラーです。笑

是非テンポへご覧にいらして下さいませ。

ご来店お待ちしております。

 

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください