Tシャツとは?

こんにちは、直営店舗weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

夏真っ盛り!Tシャツの季節ですね。

皆さんにとってTシャツはどんな存在ですか?

○Tシャツ左:Honky Tonk weac. JUICY BODY ¥4,200- +tax

○Tシャツ右:Honky Tonk weac. Maison de ございましょう? ¥4,200- +tax

20代前半の頃、まだ販売員駆け出しの時でした、

同年代の知り合いが雑誌に載りました。

当時の僕にとっては衝撃で、本当に驚いた。すごい。

アート関連の仕事をしていた彼は、雑誌の企画でTシャツについて語っていました。

そこに書かれていた彼の言葉は、

「Tシャツは名刺のようなもの。僕はこういう人ですと、表現するアイテム。」

これまた衝撃的でした。そんなこと考えたこともなかった。

やっぱり雑誌に載るやつは違うなー。

そして彼はその誌面で、

私物のTシャツを紹介。

ひっくり返した無地のTシャツに、

ハサミを置いて上からスプレーをかけて型を抜いたデザインにしたもの、

これがお気に入りだと言って載せていました。

もうここまで来ると訳が分かりません。

完敗、全く適わない。感性が追いつかない。

彼はそのTシャツを名刺代わりとして着て、

自分はどういう人間だとアピールしたかったのだろう?

 

さてさて、テンポにも無地を含め、Tシャツが沢山揃っています。

あなたならどれを選びますか?

どんな感性で、どんな趣味趣向で、夏を楽しみますか?

是非お話しに来て下さい。

それではまた。

 

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください