weac.TEMPO style10.

こんにちは、直営店weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

本日も灼熱の大阪!

最寄り駅の地下鉄長堀橋駅から、

ほんの数分歩いただけでかなり汗をかいてしまいます。

お客様も、無理せずに最寄り駅から歩いて下さいね。

中央線でしたら、堺筋本町駅から歩いても、

10分もかからないくらいでテンポにたどり着けるかと思います。

しっかり水分補給、体をクールダウンしながら、

堀田はテンポでエアコン効かせてお待ちしております。

 

さてさて、本日もウィークデザイナー自らがスタイリングを施した、

ウィークテンポスタイル。

夏の定番アイテムといえば、Tシャツ、ショートパンツ。

しかしそこへ、昨今食い込んできているアイテムが、

サングラスですね。

ウィークのシンプルで大人なカジュアルスタイルにも、

サングラスはぴったりはまります。

本日はそんな、真夏のスタイル。

○Tシャツ Honky Tonk weac. THE GOOD ¥4,200- +tax

○ショートパンツ weac. RELAX HALF PANTS NOSTALGIC FLOWER ¥11,500- +tax

※その他、ウィークテンポにて取り扱いの商品です。

シンプルな夏のコーディネート、

だからこそ、どこにアクセントをもってくるか、

キャッチーさをどこに盛り込むか、

そんな服の着方が、夏らしいスタイルなのかも知れません。

明らかに、パッと目を引く「GOOD」のプリント。

シンプルですが、キャッチーさは文句なし。

そこへ、

ホワイトのTシャツといえば今合わせたいのは、

柄のショートパンツ。

柄のシャツと同じく、最近トレンドで人気の高いアイテム。

ウィークなら、単に目を引くだけでなく、

遊びの効いた花柄プリントの生地で、

ありそうでない感じをたっぷりと楽しめます。

サーフショーツ風に見えて、

実はカジュアルなコットンショーツ、というのも

ウィークらしい目の付け所かも。

いつもよりちょっと笑顔になれるお洋服たちです。

まだまだ暑い日が続くはずです。

テンポには、まだまだ夏を楽しむアイテムが揃っていますよ!

クールダウンポイントに利用して頂いて構いませんので、笑

是非気軽に遊びに寄って下さいませ。

それでは、また。

 

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください