夏に快適、洒落た”PUG-POLO”。

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

かなり暑い日が続いていますね!

いよいよ夏本番が始まったという感じ。

お店までの出勤も、歩いているだけで汗が出ます。

店内はもちろん、エアコンをしっかり効かせているのですが、

この暑さ、太陽の日差し、夏らしさを体に感じるのも、

悪いものではないですね。

もちろん、熱中症などにはくれぐれも

お気をつけ頂きたいのですが、

夏は夏の、冬は冬の、季節感を体で味わうのは、

嫌いではありません。

せっかくの季節、楽しみましょう。

もちろん、快適で洒落たウィークの服で!

お願い致します☆

 

こんな汗ばむ季節は、

鹿の子生地が通気性がよくて快適です。

PUG-POLO(パグポロ)がおススメ!

○キャップ:weac. WEACAP ¥7,800- +tax

○ポロシャツ:weac. PUG-POLO ¥9,000- +tax

※その他、ウィークテンポにて取り扱い商品です。

ウィークでも定番的、そして人気のキャラクター、

“パグちゃん”。

代表的なのはパグシャツですが、

今年の夏に初登場しました、

こちらのパグポロもすでに大変人気です。

胸元の刺繍は今までどおり、

日本の高い技術によって立体的に施されています。

シルエットも、日本人の体型に合うように

作られています。

爽やかなホワイト、ベーシックですね。

ホワイト、ネイビー、ブラックの三色展開です。

どれも使いやすくて、それぞれ個性が違いますので、

どのパグポロにしようか迷ってしまいますね。

もちろん、夏のお洗濯も考えて、

色違いで購入頂くのもおススメですよー。

この夏の定番スタイルに、是非取り入れてくださいませ。

いつもよりちょっとだけ笑顔になれる服、

それがweac.(ウィーク)のコンセプト。

是非パグポロで、体感してみて下さいませ。

それではまた。

 

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください