weac.TEMPO style9.

こんにちは、直営店weac.TEMPOスタッフの堀田です。

大雨もやっと落ち着いて、大阪は久しぶりの晴れ間に

少しホッとしています。

たくさんの被害が出ましたね。くれぐれも皆様

ご注意下さいませ。

さて、元気を届ける、届けたいブランド、

それがウィークであり、ウィークテンポです。

本日もデザイナー杵築がスタイリングをしました、

ウィークテンポスタイルをご紹介致します。

先日ご紹介したばかりの人気アイテム、

がっちり生地を使ったビッグシルエットTシャツ、

HARDY(ハーディー)をメインとしたコーディネートです。

○Tシャツ weac. HARDY ¥11,000- +tax

○パンツ weac. RELAX PANTS パッチワーク ¥13,500- +tax

※その他、ウィークテンポにて取り扱い商品です。

トップスをゆったりとオーバーサイズ気味に、

ボトムスはリラックスした雰囲気がありながらも、

ちゃんと綺麗なシルエットを出してくれるパンツで、

上下にメリハリの付いたコーディネート。

粋なサングラスと、陽気なオレンジ色のバッグが、

夏らしさをプラスしてくれていますね。

コーディネートがどんどんシンプルになる夏は、

ちょっとした腕時計などの小物使いも、

雰囲気を変えてくれますし、

またテンションもあげてくれます。

ウィークテンポで、夏のトータルコーディネート、

楽しんで下さいませ。

ご来店をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください