“カレーTシャツ”で華麗にコーディネート。

こんにちは、ウィークの直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

毎日暑いですね!

皆さん、少しは日焼けしましたか?

僕はとても焼けやすいのですが、

今年はあまり黒くなっていない事に気が付きました。

暑すぎて、日差しを避けているからですかね?

むりやり焼いたら倒れそうです。笑

皆さんも、日焼けはくれぐれも倒れない程度に、

ほどよくこんがりして下さいね。

 

さて、そんな日焼けした肌にも、

焼けていない美白な肌にも、

この”華麗な”Tシャツはバッチリ似合いますよ!

○Tシャツ Honky Tonk weac. 今日はカレーにしよう ¥4,200- +tax

※その他はテンポにて取り扱いの商品です。

あえての、裾タックインも今っぽいですね!

オタク感も出ますし、ナードな雰囲気で

チャレンジしがいもあるかと思います。

もちろん、普通にサラッとジーンズで合わせても華麗です!

今日はカレーにしよう、華麗にカレーTを着てカレーを食べよう。

なんだかよく分かりませんが、

近々友達がイベントをやるので、

ちょっと韻を踏みがちなスタッフホッタなのでした。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください