weac.TEMPO style5.

こんにちは、ウィークテンポスタッフの堀田です。

少しだけ暑さもやわらぎましたね。やっと春らしい気温。

シャツの上から軽くジャケットなどを羽織って、

一番気楽に、しかもお洒落も快適に楽しめる、良い季節ですね。

是非堪能したいものです。

さてさて、そんな春にぴったりのシャツが入荷しております。

すでにご存知の方も多いかも。

昨年レディースモデルとして製作され、

是非メンズでも作ってほしいと声が多かった一枚。

「OHANA(オハナ)」でございます。

今回も、スタイリングは弊社デザイナーがしてくれました。

続いていたキャップのエロ被りも、

今回はさすがにありませんでしたよ。笑

○シャツ weac. OHANA(オハナ) Stripe ¥14,000- +tax

○パンツ weac. ACTIVE SLACKS(アクティブスラックス) Limited Chino ¥16,500- +tax

○レザートートバッグ mikumari(ミクマリ) ¥43,000- +tax

ふんわりと、ややリラックス感のあるプルオーバーシャツ。

そこへ、ボトムスはあえてすっきりとテーパードの効いたパンツで、

スマートに見せてバランスを取っています。

カジュアルなスタイリングも、レザーバッグを持つことで、

グッと大人っぽく見えますね。

いかにも春らしい、そしてウィークらしいコーディネートでは

ないでしょうか。

合わせているアイテムはベーシックなのに、

どこか普通とは違って見える。ディテールに遊びが潜んでる。

まさに、ウィークテンポなスタイル。

是非ご試着にいらして下さいませ!

 

ゴールデンウィークも、ご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください