今日のテンポ君。No.1

こんにちは、ウィークテンポスタッフの堀田です。

先日はかつての同僚、かわいいかわいい後輩君たちと、

久しぶりに飲みに行きました。

とは言っても、まさかの三人ともコーラでしたが。笑

転勤で関東へ行く二人。

以前一緒に食事をしてから早一年。

話していて、ひしひしと、成長しているのが感じられます。

大きく、頼もしくなっているなぁ。

新天地で、是非大活躍してほしいものです。

おっちゃんも負けてられないぞーっと、

たっぷりパワーを頂いたのでした。

 

さてさて、外はすっかり暖かくなって、日中は暑いくらい。

日陰や夜はまだ冷えますので、上着は忘れずに、

春の気候をお洒落にお楽しみ頂きたい。

そう思って、テンポ入り口のテンポ君もお着替えです。

こちら。

○キャップ weac. WEACAP ¥7,800- +tax

○Tシャツ Honky Tonk weac. Maison de ございましょう ¥4,200- +tax

○カーディガン weac. WINDY CARDIGAN ¥16,500- +tax

 

まさに、春のお出かけコーディネートです!

やるね、テンポ君!

目を引くTシャツ、メゾンでございましょう?

抜群のバランスでデザインされた、パリのメゾンを彷彿とさせる

洗練されたデザイン。いかがでございましょう?

 

コットン×リネンのブレンドされた、上質な糸で編みたてられた、

風になびくように軽い気心地のカーディガン。

ややロング丈、ウエストも絞られてないので、

野暮ったく見えず、いかにもリラックスして着られるのがポイント高し。

 

極めつけは、やはり今季大人気のアイテム、ウィーキャップで

コーディネートを引き締めます。

コットン100%の機能素材なので、水を弾くだけでなく、

通気性や速乾性にも優れていて、気軽に洗えるのも嬉しい!

一年中使える、まさに重宝するキャップ。

ウィークオリジナルのデザインで、日本人の頭の形に

ちょうどよくフィットします。スタイルの要になりそうですね。

 

以上、今日のテンポ君はいかがでしたか?

スタッフ堀田が直接登場出来ない時は、

今後も代わりにテンポ君に、色々なコーディネートを

試してもらおうと思います。どうぞお楽しみに。

 

それでは、連休もご来店をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください