COLOR KNITでコーディネート。

こんにちは、ウィークテンポスタッフの堀田です。

しばらく暑いくらいに暖かい日が続いたので、

いやでも半袖が気になってきちゃいますよね。

まだちょっと早いかな?

そうは、思いながらも、早めにチェックはしておいて下さいね。

今日はそんな、そろそろ半袖も気になるなー、

という季節の変わり目にちょうどいい、

使える半袖ニットを用いてコーディネートしてみました。

○キャップ weac. WEACAP ¥7,800- +tax

○半袖ニット COLOR KNIT ¥13,800- +tax

なんと、贅沢にもスーピマコットンを100%使用した、

非常に手触り、着心地のいい半袖コットンニットです。

スーピマコットンとは、超長綿と呼ばれる

非常に細くて長い上質な糸を使った、

質の高いコットンの代名詞の様な素材です。

当然、さらりとした手触りで、着心地も非常によく、

暑い夏にも快適です。

何より、Tシャツに比べて断然大人っぽく、

上品に見えるのが良いところですよね。

 

周りとは少し差を付けれられるアイテムです。

是非、テンポで一度ご試着なさってみて下さいね。

 

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください