weac.TEMPO style4.

こんにちは、ウィークテンポスタッフの堀田です。

久しぶりの雨続き、少し涼しいですね。

雨が上がれば春らしい陽気がまた続くようですね。

暑さは少しだけおさまって、過ごしやすいかも。

お出かけしたくなりますね!

連休のお出かけ準備は、皆様出来てますでしょうか?

そんな、ちょっとした外出に良さそうなコーディネートのご紹介。

今回も、ウィークデザイナーがスタイリングしてくれました。

相変わらず、キャップはエロかぶりです。笑

○ジャケット weac. BLUE JEANS MEMORY ¥23,000-

爽やかなデッドストックのシャンブレーキャップに、

ウィーク独自のパターンを使った、デニムジャケットを

メインにしたコーディネート。

パンツもデッドストック。軽めのサコッシュバッグも、

ちょっとしたお出かけにピッタリですね。

この写真では見えませんが、

実は中には半袖のコットンニット、

weac. COLOR KNITを重ね着しています。

暑ければ、ジャケットを脱いでしまえば中は半袖。

気温に合わせて着こなしを変えられますね。

 

なかなか日々の気温がつかみづらい時期ですので、

上手くアイテムを組み合わせて、

昼と夜の気温差にもお洒落に対応して下さいね。

ご相談はテンポでのりますので、気軽にお越し下さい。

 

それでは、今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください