weac.TEMPO style2.

こんにちは、ウィークテンポスタッフの堀田です。

本日もスタイルをご紹介。

スタイリングは弊社のデザイナーです。

僕はもうおじさんと言われても全くおかしくない年ですが、

今日はデザイナーに、

「キャップをエロ被りして!」と言われ、

もちろん抵抗する理由も無くエロ被りしました。

いかがでしょうか。どうでもいいですよね。笑

○シャツ weac. LIMITED GODZILLA Khaki ¥15,000- +tax

この新作ゴジラのカーキの生地は、めちゃめちゃしっかりしていて

硬さもあって、本当に驚きます。

丈夫かよ!と、ツッコみたくなるほどです。

絶対いいアタリが出ますよね。何年も着られて、

ビンテージのような雰囲気が出てくるやつですよね。

服好きにはたまりません。

 

さて肝心のスタイルですが、

春だからって、みんなが爽やかな色の服を着なくたっていいじゃない、

そんな気持ちになりました。

落ち着いた色合いでも、

プルオーバーであったり、生地の薄いブラックのパンツだったり、

アイテムや素材感を上手に選ぶだけで、季節感はちゃんと出ます。

もちろん、エロ被りしたシャンブレーキャップもポイント。

以前もお話したかと思いますが、

服装選びが難しい季節の変わり目だからこそ、

頭と感覚を使って上手に服を楽しんでほしい。

楽しめる人間であってほしい。

一人のちっぽけな服屋としてそう思います。そう願います。

もちろん、そのお手伝いは私達がさせて頂きます。

ちっぽけな服屋でも、心意気は一人前でありたい。

そう思って日々勉強させて頂いております。

 

是非、テンポへ遊びに来て下さいませ。

weac.(ウィーク)を着てみて下さいませ。

ゴジラの生地みたいに硬くなってしまいましたね。笑

 

それでは、失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください