雨でもお洒落に気を使おう。

こんにちは、ウィークテンポスタッフの堀田です。

今日の大阪はあいにくの雨でしたねー。

風も強くて、まるで春の嵐でした。

皆さん大丈夫でしたか?風で吹き飛ばされませんでしたか?

 

おかげさまでうちのマネキン、テンポ君は無事でした。

って、室内やないかーい!

 

そりゃ、マネキンは外に出せないですよね。

たまにはビルの入り口においてみようかな。やめときますね。

 

テンポ君が身に着けているのは、

○キャップ weac. WEACAP

○リネンスウェット weac. JODY

こちらの二つですね。

ウィーキャップは新色のブラウンです。とても好評ですね。

非常に柔らかなリネン素材で出来た、変則的デザインのゆったりスウェット、

ジョディは、使いやすいカーキカラーです。

ハンドポケットも付いているんですよ。とてもウィークらしいでしょ?

 

雨でも風でも嵐でも、室外でも室内でも、

お洋服好きは、好きな服に身を包んでいれば、

いつだってご機嫌です。

ちょっと嫌な事があった日も、少しだけ笑顔になれるはず。

ウィークデザイナーの願いでもあります。

 

今日も笑顔で過ごせましたか?

明日も順慶ビル、weac.TEMPOにて、

スタッフ堀田はお待ちしております。

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください