新作が続々、”SONORITE”。

こんにちは、ウィークテンポスタッフの堀田です。

 

桜の時期もついに終わりになってしまいましたね。

皆さんは、お花見楽しめましたか?

僕も今年は、例年よりも多く桜を見ることが出来たように思います。

四季があるって、やっぱり贅沢ですよね。

季節や気温の変化には戸惑うことも多いですが、

頭を使う事はとても良い事ですし、

服装にも頭と感覚をちゃんと使って、季節の変化をむしろ

楽しめると良いですよね。

 

さて、ウィークテンポもそんな季節の変動に合わせて、

新しい商品が色々と入荷していますよ。

○weac. WEACAP ¥7,800- +tax

○weac. SONORITE ¥11,800- +tax

 

人気のウィーキャップも再入荷。

袖と脇の切り替えが面白い、

非常に手間のかかった長袖Tシャツの「SONORITE」。

こだわりの腕時計に、みんな大好きなコーヒーを入れる

便利で洒落たタンブラーまで、

趣味をも含めてコーディネート出来るラインナップが揃っています。

 

お花見もそうですが、

ただ単に好きな服を着るだけでなく、

その格好で楽しい場所へ出かけたり、誰かと会ったり、

趣味に取り組んだりすることで、

服の面白さがさらに増す。

これはどなたもが感じておられる事ではないでしょうか?

 

テンポは、そしてウィークは、

そんな皆様の楽しみに寄り添うブランド、お店でありたいですね。

 

皆さんならではの服の楽しみ方も、是非僕たちに教えて下さいませ。

それでは、失礼致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください