weac.TEMPO style18.

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

先日は友人と、その飼い犬ちゃんと一緒に近所の公園へお散歩に、

ドッグランの様な広場へ遊びに行ってきました。

僕自身あまりない体験なので、とても面白かったです。

ひっろ。

ここをアラフォーのボウズ頭のオジサンが、ワンちゃんと一緒に走り回るわけです。

しかも、全力の笑顔で。

はたから見れば、何と奇妙な光景だったことでしょう。

他のワンちゃんの飼い主さんの間で、あの人は一体??

と、ややざわついたのは言うまでもありません。笑

良いんです。服屋ですから。

世間をざわつかせる為に生きています。

 

なんだかよく分かりませんが、ボウズ頭になったスタッフ堀田の髪の毛も、

この公園の芝生くらいには伸びてまいりました。

そんな堀田をデザイナー杵築自らがスタイリングをした、

恒例のウィークテンポスタイルのお時間です。

本日はこちら、どんっ。

〇トップス weac. JODY ¥15,800-+tax

〇パンツ weac. COOK PANTS ¥15,000-+tax

リネンのボーダートップスが非常に春らしい、

思わず堀田も笑顔のスタイリングです。

ビッグシルエットのスウェットの様なデザインのトップスは、

今シーズンのウィークの新作、ジョディです。

さらっと一枚で着るだけで、バッチリカッコ良く見せてくれるアイテム。

もちろん、シャツを中に着たりと、ひねってもオッケーです。

パンツは安定した人気があります、クックパンツのデニム。

ここ一年くらい、ウィークテンポの店頭でも、

「太いパンツを試してみたいんです!」というお客様がとても増えた。

そんな方には気軽に取り入れて頂きやすい、とっても穿きやすいパンツです。

太いと風通しもいいので、夏場でも涼しいのも嬉しいですね。

 

シンプルな上下の組み合わせでも、しっかり変化を見せてくれるのは、

ウィークのアイテムのいいところ、とてもウィークテンポらしい、

大人のカジュアルスタイルだと思います。

是非店頭でお試し下さいませ。

それでは、失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください