weac.TEMPO style14.

こんにちは、直営店舗weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

 

暖かい!毎日暖かい!冬はどこかいな??

なんて思っているスタッフ堀田です。

服はどちらかと言うと夏よりも冬服の方が好きです。

秋が一番かな??

そう思っていたら、どうやら今週末から一気に寒くなるそうです。

みんな、風邪ひかないでね。

お鍋食べたいな。いや違う。

風邪をひかないためにも、暖かいセーター、いかがでしょうか?

本日もデザイナー杵築がスタッフ堀田をスタイリング。

主役はギザギザのあいつです。ドン!

○セーター weac. ZIGZAG KNIT ¥18,000- +tax

※その他ウィーク店舗にて取り扱いの商品です。

やっぱり丁度良く目を引きますね、このセーター。

上質なウールを100%使用し、軽くて暖かい。

シンプルに、ワイドなデニムパンツ、ネイビーのスニーカーで

合わせただけでも、スタイリングに変化を付けてくれます。

靴下の差し色がワンポイント。

さりげないブラックの2wayバッグも悪くないですね。

 

どんなコーディネートをするか?

お店でお客さんともよく話題になって盛り上がります!

是非気軽に喋りに来て下さいね。

 

それでは、今日はこの辺で。

失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください