ジグザグなあいつでコーディネート。

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

先日は知り合いのカフェバーにて、

これまた知り合いのガラス作家さんが個展を行われました。

素敵な空間と作品でした。お花もたくさん頂いたようで、

僕も小さな一輪挿しを一つ買うと同時に、お花をおすそ分けしてもらい、

家に飾っています。

部屋に花がある生活、悪くないですね。

近くを通ると軽く花の香りがして癒される。

朝起きて、棚の上で朝陽を浴びる花を見る。

ああ、まるで、リア充みたい。笑

 

それはさておき、テンポで洋服の写真を撮るときも、

お花など小物を使って一緒に撮ったりします。

コーディネートの雰囲気を味付けするのに、

ちょうど具合が良いんですよね。

やはり、お花のある生活、あなどれません。

今日はジグザグニットを使ったコーディネートを一つご紹介。

ドライフラワーとリンゴのキャンドルも添えて。(スタッフの気まぐれ)

ドン。

○セーター weac. ZIGZAG KNIT ¥18,000-+tax

○ニットキャップ weac. WOOL KNIT CAP ¥5,900-+tax

※その他、ウィークテンポにて取り扱いの商品です。

秋冬だからって、落ち着いた色味ばっかりじゃ面白くない、

ポップに、明るく、でも冬らしい着こなしだって出来る!

そんなメッセージを込めたコーディネート。

やはりポイントはウールの素材感。

セーターとニットキャップの相乗効果、これではないでしょうか。

でないと、ただの春っぽいジーパンスタイルになってしまいます。

冬場にあえて、色落ちしたジーンズを使うのもなかなか洒落ていて、

乙なものです。

押さえるところは押さえつつも、自分らしい、

楽しいコーディネート、テンポで一緒に考えましょう。

 

いつでも遊びに来て下さいね!

それでは、失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください