weac.TEMPO style13.

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOスタッフの堀田です。

先日、仲のいいお客さんがお気に入りのCDを貸して下さいました。

これが良い!とても良い!

さっそくアップルミュージックでもダウンロードして聴いています。

お洋服が好きな人って、色々と違うアンテナも持っていて、

非常に面白いですよね。全く知らないバンドでしたが、

暖かくて、ポップで、引き込まれるメロディーライン、

素敵でした。

皆さんも店舗に遊びに来たら、何かお気に入りのもの、

教えて下さいね。

逆に僕も、お客さんに教えてもらったお気に入りを、

おすそ分け致しますので。

 

さてさて、本日はデザイナー杵築がスタッフ堀田に服を着せて、

スタイリングをするシリーズ。

もう13回目ですねー、まだまだ続きますよ!

今回は、ジグザグなあいつ、「ZIGZAG KNIT(ジグザグニット)」を

メインに使ったスタイルです。

○キャップ weac. WEACAP WOOL ¥7,900-+tax

○セーター weac. ZIGZAG KNIT ¥18,000-+tax

○パンツ weac. RELAX CORDUROY PANTS ¥14,500-+tax

※その他、ウィーク店舗にて取り扱いの商品です。

 

とにかく目を引くセーター、ジグザグニットが主役のコーディネート。

ウールのセーターには、同じく素材感のあるコーデュロイのパンツが

良く合います。

キャップもウール素材にして、ますます冬っぽさが増しますね。

足元はあえて定番的なネイビーのスニーカーで落ち着かせています。

セーターの色と、キャップ、スニーカーの色を合わせているのも、

ちょっとしたポイントですね。

シンプルな組み合わせなのに、どこか遊び心がある。

落ち着いているけど、面白味があってテンションが上がる。

ウィークらしい、テンポらしい、スタイルではないでしょうか?

意外にどなたでも着こなしやすいのも、ウィークの服の魅力です。

是非、気軽にご試着にいらして下さいませ。

 

それでは、今日は失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください