ジグザグなあいつ(セーター)。

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

寒くなってきて、お鍋が美味しい季節です!

最近は定期的に、友達の家に鍋パーティーに呼ばれています。

ありがたい。笑

美味いんですよねー、みんなでワイワイ言いながらつつくのが、

また楽しい。体もほっこり温まって、心も丸くなるというものです。

いつだって穏やかに、まーるい気持ちで過ごしたいですね。

 

さて、本日はそんな前置きを見事に打ち破るかのようなネーミングの、

セーターのご紹介です。

「ZIGZAG KNIT(ジグザグニット)」です。笑

こちら、ドン!

 

 

○weac.(ウィーク) ZIGZAG KNIT(ジグザグニット) ¥18,000-+tax

 

ジグザグしているのに、どこか優しい表情のセーターです。

あいつ、尖ってるように見えて、実は本当は暖かいやつなんだぜ・・。

そんな人、たまに居ますよね。そういうセーターです。

すみません冗談が過ぎました。笑

フロントから袖にかけて、上下がジグザグにカラーブロッキングされた、

手の込んだニット。切替え部分の段差もなく、着心地もスムーズ。

ウール100%で暖かく、糸もしっかりと贅沢に使われているので、

軽いのに保温性が非常に高いのです。

一枚で着るだけで、十分洒落て見えますね。

 

ジグザグだけど、暖かいあいつ、是非お試し下さいませ。

それでは失礼いたします。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください