weac.TEMPO style6.

こんにちは、直営店舗、ウィークテンポスタッフの堀田です。

 

なんて(気温の変化が激しい)日々だ!!

おもわず某お笑い芸人みたいにベタなセリフを言いたくなる、

そんなお天気が続いていますね。

暑かったり、寒かったり、ムシムシしたり。

そんな時こそ、天気予報の気温をしっかりチェックして、

半袖プラス上着など、上手に、かつお洒落に、

服を楽しみたいですね。

なんて日だ!でも快適だ!

それがテンポの願いです。

スタイリングのあれこれ、是非一緒にお話しましょうね。

 

さて、久しぶりのスタッフ堀田、スタイリング紹介です。

もちろん、スタイリストはウィークデザイナー。

今回は話題の新作、パグちゃんのポロシャツ、

「PUG-POLO」をメインにしたスタイルです。

○ジャケット:weac. TAO ¥27,700- +tax

○ポロシャツ:weac. PUG-POLO ¥9,000- +tax

○パンツ:weac. ACTIVE SLACKS Chino ¥16,500- +tax

初夏のライトアウターとしても使える、

ジャングルファティーグジャケットのタオを、

袖をまくって着ているのがちょっとしたポイントですかね。

胸元から、たまにちらりとパグちゃんの刺繍が見えるのも、

さりげない遊び心です。

パンツはテーパードのきれいなパンツで、

やや大人っぽくまとめて。

トップスのネイビーと、ボトムスのベージュの

ナチュラルなコントラストが良いですね。

 

さて、話題のパグポロがこちらです。全三色。

○weac. PUG-POLO ¥9,000- +tax

手ごろなお値段で、しっかりとした作り。

袖のリブがきつ過ぎないのが、個人的にポイントが高い。

おっちゃんぽく見えないのが良いですね。

なんせ、ワニでもなく、馬でもなく、

「パグ」ですから。笑

遊びが効いていてとても良いと思います。

 

これから梅雨が待っていて、

ジメジメする日も多いはず。

通気性の良い鹿の子素材のポロシャツは、

まさしく重宝しますよ。

スタイリングの軸として、

是非お試し下さいませ。

ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください