今日のテンポ君。No.3

こんにちは、weac.直営店、ウィークテンポスタッフの堀田です。

 

暑くなりましたね!昼間は夏のような日差しが続いております。

最近は半袖の上から何か羽織るスタイル。

当分は、上手に重ね着するのがポイントになってきそうですね。

 

さて、店頭のテンポ君も恒例のお着替えです。

こちら。

○キャップ:weac. WEACAP ¥7,800- +tax

○シャツ:weac. OHANA ¥14,000- +tax

○ショートパンツ:weac. SUMMER 5 SHORTS ¥13,500- +tax

(※その他アイテムはweac.TEMPOで取り扱いの商品です。)

 

この時期ならではの、長袖を腕まくりして、

短パンを合わせるスタイルです。

夏の半袖が苦手、そんな方にはもってこいの

着こなしですね。

変形デザインの白いプルオーバーシャツが、

さりげなく、静かに主張しています。

キャップでスポーティーさをプラスしているのも

ポイントです。

 

独特のかすれ風プリントを施した、

涼しくて快適なショートパンツも、

いいアクセントになっています。

 

スニーカーも白で合わせて、

全体的に爽やかなスタイリングですね。

清潔感、大事です。

着ているだけで、いつもよりちょっとだけ

笑顔になれる服。ウィークのコンセプトでもあります。

皆さんの初夏の装いに、是非ウィークを取り入れてみて下さい。

きっといつもとは、また違った気分が

味わえるはず。

 

初夏のコーディネートを、一緒に考えて楽しみましょう。

ご来店お待ちしております!

 

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください