洒落た半袖のコットンニット。

こんにちは、ウィークテンポスタッフの堀田です。

営業日が増えました、weac.TEMPO。

定休日は火曜日と水曜日(祝日はオープン)ですので、

皆様とお会いできる機会も増えそうですね。

とても嬉しく思います。

テンポはとっても小さな店舗ですが、

直営店ですのでウィークのアイテムはいつもギュッと詰まっています。

新作も、なるべく早く店頭へ並べるようにしていますので、

是非定期的に、見に来るだけでも気軽に寄って下さいね。

 

新作だけでなく、あれ?こんなデザインあったの?

なんて言う、ちょっと見かけないアイテムも、たまに見つかるかも。

また、テンポ限定で作るアイテムもあったりしますので、

ウィークが好きだという方、ウィークがちょっとだけ気になるという方、

是非このブログやインスタグラムをチェックするだけでなく、

たまにフラッと寄って頂けると嬉しく思います。

 

さてさて、気温が本当につかみにくいここ最近。

また急に涼しくなりましたね。分かりにくい。

そのくせ、昼間は日差しがかなり強くなってきています。

これは、半袖と上着の組み合わせが一番良さそうですね。

 

しかし、Tシャツを着るのはちょっとまだ気が早いような気がする、

そんな方には、上品で大人っぽい、

半袖のコットンニットがお勧めです。

○半袖ニット weac. COLOR KNIT ¥13,800- +tax

絶妙な色の切り替え、カラーブロッキングが特徴的ですね。

どこかレトロで、古着のブランド物の様な、

懐かしい雰囲気も感じられる一枚です。

素材は上質なスーピマコットンを100%使用していますので、

非常に肌触りが良く、着心地も良く、当然快適です。

そして何より、普通のプリントTシャツを着るのに比べて、

随分とお洒落に、また大人っぽく上品に見えるのが利点かと思います。

今の季節はまだ一枚では肌寒い時もあると思いますので、

上から軽くジャケットなどを羽織って、その組み合わせも

楽しんで頂きたいと思います。

ジャケットなどの隙間からチラリと見える色の切り替えも、

変化があってまた面白味があります。

是非お試し下さいませ。

 

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください