“OHANA STRIPE”でコーディネート。

こんにちは、ウィークテンポスタッフの堀田です。

 

花が好きで、たまに近所の商店街で買ってきては撮影をします。

写真も好きなのです。好きなのか?はい、たまに撮ります。

近所のインポートショップで買った、イタリアのビンテージのグラスに花を挿し、

一緒に映っている高級車のミニカーは、こちらも趣味で集めている

トミカです。アウディR8と、ポルシェボクスターですね。シブい。

これも近所の商店街で売っています。商店街、最強ですね。

 

部屋に花が少しあるだけで、

気分も雰囲気も少し変わりますね。毎日表情をチェックします。

そして、気が向いた時に窓辺で撮ります。自然光とのマッチングが良い。

良いですね、お花。このまま今後も撮り続けたいです。

 

そうそう、テンポにも”お花”があります。

プルオーバーシャツの”OHANA(オハナ)”です。

なんだよ駄洒落かよー。

コーディネートしてみました。

○シャツ weac. OHANA(オハナ) Stripe ¥14,000- +tax

○キャップ weac. WEACAP(ウィーキャップ) ¥7,800- +tax

○短パン weac. SUMMER 5SHORTS インディゴ染めコーデュロイ¥14,800- +tax

○レザーウォレット mikumari(ミクマリ) ¥12,800- +tax

○レザーベルト mikumari(ミクマリ)

(※その他アイテムはweac.TEMPOで取り扱いの商品です。)

華があるかどうかは別として、とても爽やかなスタイリング。

変形のプルオーバーですので、

一見普通に見えて、デザインが施されているのが面白いですね。

新作のインディゴコーデュロイのショーツとも、

とても相性が良さそうです。

軍モノのシャツがモチーフになっているとは、

とても思えない爽やかさのあるシャツですね。

ウィークの服は、決して華があって目立つようなものでは

あまりないのですが、

よく見ると個性がある、着てみるとすごく良さが分かる、

そんな服です。

つまり、とっても販売員泣かせなのですね。いつも苦労しています。笑

それは冗談として、

とにかく、あまり気に留めなかったアイテムも、

一度は試しに袖を通して頂きたい、ウィークはそんなブランドです。

華は無くても、発見はあるかも知れません。

花を見つけるかのように、あれこれと試しに

着てみて下さいませ。ウェルカムです。

 

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください