今日のテンポ君。No.2

こんにちは、ウィークテンポスタッフの堀田です。

夏の様に暑い日が続いたかと思ったら、

ここ最近はまた涼しくて、過ごしやすい日が続いていますね。

しかも、夜はちょっと冷え込みます。

体調崩されないように、お出かけの時はバッグに

長袖や上着、入れて行って下さいね。

その方が、お洒落も楽しめます。

 

さて、そんな気候のめまぐるしい変化に合わせて、

お店のテンポ君もまたまたお着替えです。

新しいもの好きなテンポ君、

新入荷の商品を早速身に付けていますよ。

○ジャケット weac. VICTOR ¥17,800- +tax

○Tシャツ Honky Tonk weac. JUICY BODY ¥4,200- +tax

(※その他アイテムはweac.TEMPOで取り扱いの商品です。)

 

 

なんとも爽やかで、大人っぽくもありながら、

ベーシックすぎて面白みの無いコーディネートにはなっていない、

ウィークらしい遊び心がちゃんと潜んでいるスタイルですね。

シンプルなだけではつまらないですから、

時代の空気感だけでも、ちゃんと取り入れたいものです。

さすがテンポ君!

 

ビクターのネイビーは、ここにきて待望の再入荷です!

今、一番使えるアイテム。コットン×リネン素材で、軽くて涼しく、

ちょっと羽織るのにちょうどいい。

中に着たTシャツは、こちらも毎年おなじみのうちのTシャツブランド、

ホンキートンクの新作です。

意外性のあるデザインTシャツ、

人とは被らないTシャツをお探しの方に、毎年好評を頂いています。

ノーカラージャケットのビクターと、相性バッチリですね!

 

上品で落ち着いた色使いでありながら、

パンツはゆったりとリラックスさせて。

爽やかな白いスニーカーに、機能素材のバッグを持たせて、

シャンブレーキャップで夏の日差しへの対策もバッチリ。

遊び心を忘れたくない、でも子供っぽいのは嫌、

そんなワガママでお洒落好きな人にピッタリの、

ウィークテンポスタイルです。

これも間違いなく、いつもよりちょっと笑顔になれそうですね。

 

さてさて、ゴールデンウィークも後半戦。

お出かけした帰りには是非、

南船場のウィークテンポへ遊びに寄って下さいね!

ご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください