“LALALA LOVE TIGER”登場。

こんにちは、ウィークテンポスタッフの堀田です。

 

店内はずいぶんと春から夏へ、模様替えをしています。

気温も高かったり低かったりと、服装の調節が難しいですね。

夜は涼しいですが、体調は崩されてませんか?

お洒落も楽しみつつ、しっかりと気候に合わせて、

服を着替えて下さいね。

要は、薄着で出かけてもカバンに上着を入れておけばいいと、

そういう事ですね。笑

 

さて、笑っちゃうような真剣にふざけたTシャツが

またしても入荷してまいりました。

“LALALA LOVE TIGER”です。

○キャップ weac. WEACAP ¥7,800- +tax

○Tシャツ Honky Tonk weac. LALALA LOVE TIGER ¥4,200- +tax

世間はゴールデンウィークですので、

さながら”ロングバケーション”とでもいったところでしょうか。

世代じゃないと分からない話ですみません。笑

 

なんなんでしょう、この表情。

気の抜けたイラストって、こんなに見ていて気の抜けるものなんですね。

アメリカ西海岸の快適な気候にやられているのでしょうか。

僕たちもこのTシャツを着て、まるでアメリカ西海岸にでもいるかのように、

穏やかに、爽やかに過ごしたいですね。今年も暑いのかなー。

Tシャツをたくさん用意しておかないといけませんね。

 

~LALALA LOVE TIGER~
都会のジャングルへようこそ。
この街には全てがある。
ゲームだって恋をすることだってできる。
華やかさを味わうことが出来るけれど
タダじゃない。
欲しいものがあるなら汗をかけ。
それが、この街に生きるってこと。

何言っちゃってるんですかね?このトラは。笑

確かに、欲しいものがあるならば、努力しないといけませんね。

皆さんも汗をかきながら、テンポへ遊びにいらして下さいませ。

テンポがある南船場順慶ビルは、結構ヒンヤリしていて涼しいです。

 

それでは、ゴールデンウィーク後半も、

トラと一緒にお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください