weac.TEMPO style23.

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

またまたお久しぶりのブログとなりました。

ネットが不自由なもので、もうすぐ改善されるかと思います。

ご了承下さいませ。

さて、本日はスタイルのご紹介です。

前回のブログまでご紹介しておりました、

話題のニット、”NEPAYAN”をメインにしております。

どんっ。。

○キャップ weac. WEACAP ¥7,800-+tax

○ニット weac. NEPAYAN ¥28,800-+tax

○シャツ weac. PUGCHAN FRIENDS ¥12,800-+tax

※その他、ウィークテンポにて取り扱いの商品です。

アイビー、アメトラを感じさせるタイドアップスタイルに、

ジャケット代わりにニットを重ねました。

程よくあいた首元から除く、

小襟のボタンダウンシャツとニットタイが粋ですね。

このパッチワーク風な柄と色の切り返しと、

ハンドニットならではのボリューム感、素朴な雰囲気がたまりません。

今季一押しのアウターです。

上からナイロンシェルを羽織れば、もうダウンなんて要りません。

とにかく見た目のこの可愛らしさ。

是非、一度店頭でご試着なさってみて下さいませ。

それでは、失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください