自撮ーる#2 weac. BARN COAT

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

急に寒くなりましたね!

予想通りと言えばそうなのですが、

いつも冬は突然やってきます。そして、

寒い!服が無い!やばい!

となります。毎年の事ですね。

皆さん、ダッシュで服を手に入れて下さいね。

くれぐれも風邪にはお気を付けて。

さてさて新シリーズ、スタッフ堀田の渾身の自撮りをお送りする、

その名も「自撮ーる」。とある曲名からパクっていることは、

勘の良い方なら分かるはず。まあそれは良いとして、

本日はこちら、どんっ。。

○コート weac. BARN COAT ¥29,000-+tax

○ベレー帽 weac.BASIC BARET \7,900-+tax

○セーター weac. 私物

○パンツ HARVESTY 私物

今年の一番の主役アウター、

“BARN COAT”を着てみました。

ゆったりとしたドロップショルダーのシルエット。

厚手のウールメルトンで保温性もバッチリ。

真冬でも対応できる、本格的アウター。

以前もお話しましたが、

ロングのコートは小柄な方は敬遠しがちですが、

こちらは一度お試し頂きたい。絶対にかわいいです。

そう、メンズのファッションにおいて、今やこの、

“かわいげ”という要素は必要不可欠なのです。

今っぽく見えるのです。

ポイントをおさえつつ、自分だけの個性を演出する、

そうやって冬のお洋服を楽しんで頂きたい、

堀田はそう思います。是非お手伝いさせて下さいね。

それでは今日はこの辺で、

失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください