今年のアウターは、”BARN COAT”。

こんにちは、直営店舗weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

今年の真冬を乗り切る、本命アウターはこちらです。

どんっ。。

○コート weac. BARN COAT ¥29,000-+tax

※色違いでグレーもあります。

○シャツ weac. PUGCHAN FRIENDS ¥12,800-+tax

※その他、ウィークテンポにて取り扱いの商品です。

肩を落としてゆったりと着る、

いわゆるドロップショルダーのデザインのウールロングコートです。

かなり厚手のウールですので、もちろん、真冬でも着られます。

シンプルなデザインながら、トレンドのややオレンジがかったブラウン。

冬でも、やや明るみを感じられて、地味にならないのが良いですね。

中には清潔感のある白シャツに、あえて遊びで、

カラフルはニットタイを合わせるのも面白い。

ビジカジでも使えそうな万能なコートですね。

そして驚きのお値段!日本製の本格的ウールコートは、

なかなかこのお値段で手に入りません!

これは早いもの勝ち!僕も欲しいくらいです!笑

是非テンポで、気軽にご試着なさって下さいね。

今年の冬も、テンポでご来店をお待ちしております。

それでは、失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください