お久しぶりです、冬。

こんにちは、直営店舗、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

大変ご無沙汰しております。

毎日インスタグラムは更新しているのですが、

ブログの更新をすっかり怠っていました。申し訳ありません。

またゆっくりとですが、更新していきたいと思います。

さて、

テンポの店内はすっかり秋冬モードです。

外もずいぶんと肌寒くなりましたね。

インナー、アウター、秋冬の服をあれこれと皆様、

お探しのことかと思います。

今テンポでおススメなのは、

暖かいコート、そして、軽くて暖かくて便利なフリース、

などでしょうか。

他にも、機能素材入りで暖かいパンツや、

ざっくりトレンドシルエットのスウェットなど、

とにかく沢山のアイテムが揃っています。

マフラーに帽子、革靴、メガネ、腕時計など、

コーディネートに添える程よいアクセントとなる、

洒落た小物も沢山ご用意しております。

とても紹介仕切れませんので、

是非、気軽に店頭へ遊びにいらして下さいね。

気さくな店主堀田(自分で言うてる)がお待ちしております。

それでは、今日はこのあたりで、

失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください