weac.TEMPO style19.

こんにちは、ウィークテンポスタッフの堀田です。

本日はこちらの新商品、

「RANDOM SUMMER KNIT」を使って、

デザイナー杵築がスタッフ堀田をスタイリング。

使うアイテムはこちら、どんっ。

○weac. RANDOM SUMMER KNIT ¥13,800-+tax

コットン、リネン、ポリエステルを使った、

サラサラ、シャリシャリとして快適な夏用の半袖サマーニット。

オリジナルのランダムなボーダー柄が特徴的です。

色合いもバランスよく、コーディネートに取り入れやすそう。

それでは早速、

スタイリングはこちら、どんっ。

サングラスとウィーキャップが夏らしいですねー。

ポリエステルを入れることで、従来よりもより涼しくなり、

お洗濯でもよれにくくなりました。

ベージュとネイビーのナチュラルな組み合わせに、

色落ちしたジーンズが相性抜群ですね。

シンプルな半袖アイテムでありながら、

デザインのひねり、素材感で、他とは少し差をつけることが

出来そうです。

夏はTシャツ一枚も便利で楽チンですが、

ちょっとどこかへ出かける時、人と会う時、

出来れば少し、カッコつけてほしい。絶対楽しいですから。

そんな時に必ず活躍してくれるアイテムです。

カジュアルだけど、大人っぽさもちゃんと取り入れたい、

そんなお方の強い味方、ウィーク。

是非お試し下さいませ。

それでは、失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください