ファンタスティックなシャツ。

こんにちは、直営店舗ウィークテンポのスタッフ堀田です。

人は一体どんな時に、

「ファンタスティック!!」

と叫ぶ(もしくは心の中で思う)のでしょうか。

スポーツを見ている時?映画を見ている時?

いいえ、違います。

むちゃくちゃイケてる半袖シャツを着た人とすれ違った時です。

(weac.TEMPO 堀田調べ)

そんな訳で、

イケてる半袖シャツのご紹介です。

どんっ。

○weac. FANTASTIC SHIRTS ¥14,800-+tax

なんともファンタスティックな柄、

四種類から選べるややゆったりシルエットの半袖シャツです

派手ですか?そうですか?

いや、派手だからこそ、良くないですか?

派手じゃなくて、特別なだけではないですか?

特別な服、ちゃんと持ってますか?

ニットタイを合わせるのも非常に洒落ていますね。

ウィーキャップに、軍パンを合わせて。

意外にしっくりきているでしょう?

テンポにきたら、一度は袖を通してみてほしい、

特別なアイテムです。是非お試しを。

それでは、失礼致します。

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください