人気モノでコーディネート2

こんばんは、直営店舗、weac.TEMPOスタッフの堀田です。

寒くなってきましたね!まわりは風邪をひいちゃう方も多くて、

とても心配。昼と夜では、上着を変えたりして

温度調節を上手くして下さいね!

そんな秋と冬の境目、

今週もやっぱり人気は、使いやすくて洒落たフリースでした!

こんな感じ、ドン!

○フリース weac. FREEMAN ¥18,500-+tax

○シャツ weac. BASIC SHIRTS ¥15,000-+tax

○ニットキャップ weac. RE-SPECKTED KNIT CAP ¥4,900-+tax

○パンツ weac. ACTIVE SLACKS ¥16,500-+tax

○革財布 mikumari ¥12,800-+tax

※その他ウィークテンポにて取り扱いのアイテムです。

フリースの素材感、とっても秋冬らしくていいですね。

あえて上品なシャツとスラックスで合わせて、

綺麗目にフリースを着るのも面白いかも。

ニットキャップやメガネなど、小物でも遊びつつ、

足元は黒いレザーサンダルで引き締めて。

ウィークデザイナーが手がけるレザーブランド、

ミクマリのお財布もいい感じ。

こんなスタイルでおでかけしたら、間違いなく、

テンションがあがっちゃいますよね!

そんなお洋服、小物など、テンポにたくさんご用意しております。

心斎橋近辺に来られたときは、ちょっとだけ足を伸ばして、

長堀橋の順慶ビル3階まで、是非気軽に遊びにいらして下さいませ。

 

スタッフ堀田がご来店をお待ちしております。

それでは、失礼致します。

 

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください