ベーシックシャツとジーパン。

こんにちは、ウィーク直営店、weac.TEMPOのスタッフ堀田です。

相変わらず暑い日が続きますが、

たまに降る夕立に少し気分が救われたりしますね。

ゲリラ豪雨による被害は気を付けたいところですが、

今のところ僕は、

洗濯物が濡れてしまう程度で助かっているので、

ありがたい方だと思います。笑

 

さて、先日に引き続きまして、

新作のベーシックシャツを使いましたコーディネートをご紹介。

○シャツ weac. BASIC SHIRTS ブルーストライプ ¥15,000- +tax

○キャップ weac. WEACAP ¥7,800- +tax

※その他、ウィークテンポにて取り扱いの商品です。

 

シンプルなブルーを貴重にしたコーディネート。

上質な生地を使ったドレッシーな雰囲気のシャツは、

あえてカジュアルに色落ちしたブルージーンズとも

相性は抜群なのです。

そこへボーイッシュな素材として、

ブラックのベースボールキャップ、

黒縁のメガネをプラスすることで、

全体の甘い印象を少し引き締めています。

バランスの良い、非常にテンポらしい、

大人のカジュアルスタイルではないでしょうか?

いつもよりちょっとだけ笑顔になれる、

遊び心のあるスタイルがテンポスタイルですので、

ウィークのアイテムを上手く取り入れて、

お楽しみ頂きたいと思います。

 

それでは、今日はこの辺で。

失礼致します。

 

☆weac.TEMPO インスタグラム☆

☆weac.TEMPO フェイスブック☆

☆weac.TEMPO ツイッター☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください