ちょっとワンテンポ。神戸編。

こんにちは、ウィーク直営店、weac.TEMPOスタッフの堀田です。

今日は一休み。

先日は友人と神戸へお出かけしました。

もちろん!服屋を見て回るのが一番の目的。

ウィークの服に身を包み、

それにしっくりと合う程よく手ごろな古着を見つけるのが

僕のミッションでした。

結果はバッチリ。

なんともあやしい古着のデニムベストを手に入れて、

ウィークのアイテムと組み合わせてテンポで楽しんでいます。

たまに戦場カメラマンみたいだとか言われますが、

まあ、ご愛嬌。

もう一つの楽しみ、美味しいコーヒー屋も

ちゃんと堪能しました。

英国風パブからの神戸、街の風景。

友人お勧めの英国風パブは、

音楽も音響も渋くて居心地抜群。

下戸の僕にもしっかり渋みの効いたコーヒーで、

暖かく迎えてくれます。最高の時間。

その日買った服の話、

コーディネートの話、他愛も無い話に花を咲かせながら、

窓の外を見ては大阪の街との違いを見つけ、

また話が広がり続けるのでした。

街それぞれの人、空気、ファッション、スタイル。

お出かけも楽しいものですね。

何を着て、どんなスタイルで出かけるのか。

またその街で何を手に入れるのか、

狩のように感覚を研ぎ澄ませて出かける遊び、

大人になってもやめられません。

いや、大人になってないのかも。笑

 

今日はこんなちょっと箸休めのブログでした。

続きは店頭にて。

それではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください