リラックスな短パン、”RELAX HALF PANTS TIGER CAMO”

こんにちは、直営店weac.TEMPOスタッフの堀田です。

夏場に短パンを穿くのか穿かないのか、

実は大きく分かれるポイントだと思います。

お客様の中にも、僕はショートパンツは穿きませんと、

きっぱりと決めてらっしゃる方も意外に多い。

イメージの問題、自分的に似合わない、彼女が嫌がるなど、

理由は様々あれど、この短パン穿くのか穿かないのか問題は、

僕たち服屋にとっては毎年夏になる度に、

気になって眠れないくらい大きな問題です。

僕は、穿きます。

だって涼しいし、コーディネートの幅が広がりますから。

しかし、穿いていく場所は大切。

キチンとした雰囲気を出したい場面では、

やはりリラックスパンツなどがギリギリセーフかなと思います。

夏を快適に、かつTPOにも合わせてコーディネート出来るか、

梅雨が明けるまでに、作戦を練っておかないといけませんね。

 

さて、イケてるショートパンツのご紹介です。

○weac. RELAX HALF PANTS TIGER CAMO ¥11,500- +tax

ビンテージを思わせる、タイガーストライプカモが特徴的な、

イージーパンツタイプのショートパンツ。

生地は特殊な硫化染めを施してあるため、

洗いをかける度に少しずつ色が落ちて、風合いを増します。

ウエストはドローコードとゴムギャザー仕様で、

動きやすく楽チン。

股上はやや深め、その分丈はバランスをとって

ややスッキリとさせていて、ウィークならではの

独特なバランス、シルエットに仕上がっています。

快適で穿きやすく、見た目にもリラックスした雰囲気があり、

カモフラ柄の男っぽいイメージを、程よく和らげてくれています。

こういう強弱、バランスの取り方がいかにもウィークっぽい。

こんな身軽なスタイリングで、

夏に快適に、お洒落に、上品な大人のカジュアルスタイルを

楽しんで見られてはいかがでしょうか?

 

あと少しすれば、あっという間に夏の到来ですよ!

是非お早めに、ご試着にいらして下さいませ。

 

☆weac.TEMPO INSTAGRAM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください