夏らしい、”RELAX HALF PANTS NOSTALGIC FLOWER”

こんにちは、直営店weac.TEMPOスタッフの堀田です。

梅雨入りしたとは言え、

意外に晴れ間が多いここ最近の大阪。

気温も上がったり下がったりを繰り返していますので、

季節はずれのやっかいな風邪をひく方も

まわりにちらほら。嫌ですねー。

体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

半袖で出かけても、薄手の長袖や、

羽織るものはどうぞ忘れずに。

 

さて、そんな気温の変化が激しい梅雨ですが、

すでに気分は夏を見越している方も多いのでは?

お洋服好きならでは、ですよね。

本日は追加で限定リリースされましたアイテム、

“RELAX HALF PANTS NOSTALGIC FLOWER”を

ご紹介致します。

○weac. RELAX HALF PANTS NOSTALGIC FLOWER ¥11,500- +tax

手書き風の花柄プリントが施されました、

見た目にも爽やかで夏らしいデザインの

楽チンショートパンツです。

股上をややゆったりとゆとりを持った形にし、

名前の通りリラックスして穿いて頂けるように

計算された一本。

ウエストはドローコードとゴムが施されていますので、

イージーパンツの様に気軽に、

楽チンに穿きこなすことが出来ます。

 

 

ノスタルジックの名の通り、

どこか少し懐かしさも感じさせるような、

大人っぽい雰囲気の花柄。

水彩画のような柔らかなタッチも、

絵画的で魅了されますね。

サーフパンツともまた一味違う、

ウィークらしい、ありそうでないバランスを狙った一本では

ないでしょうか。

 

穿けば快適に、お洒落に過ごせて、

ちょっと笑顔になれちゃうこと間違いなし。

数量限定ですので、

是非お早めにご試着にいらして下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください