weac.TEMPO style7.

こんにちは、ウィークテンポスタッフの堀田です。

本日は恒例のスタイル紹介。

スタイリングはもちろん、弊社デザイナーです!

ウィークを作った人が、ウィークを使ったコーディネートを作る、

なるほど、そういう着方をするのかと、

僕も発見があります。

それではこちら。

○キャップ weac. PAPER SUMMER KNIT CAP ¥4,900-+tax

○シャツ weac. FLORIST ¥13,800-+tax

○パンツ デッドストックフランス軍チノパンツ ¥11,000-+tax

爽やかな花柄のシャツをメインにした、

シンプルでも程よく個性的なコーディネート。

夏用のキャップは和紙素材を使用していて、

軽くて快適、コットンよりも汗が乾きやすい。

ボトムスはゆったりと、トレンド感のあるバランス。

シャツをジャストサイズで着ているので、

気になるチンピラ感もいい感じに抑えられていますね。

 

この夏話題となっている柄シャツです。

開襟ではなく、レギュラーカラーなのがポイントでしょうか。

キチンとして見えます。

○weac. FLORIST ¥13,800-+tax

袖にも折り返してステッチが施されていますので、

お洗濯を繰り返すとパッカリング(生地がステッチよりも縮んで凸凹する)

が生まれて、立体的な表情が生まれます。

細かなディテールにもこだわっている、

さすが、ウィークらしい一枚ですね。

 

人とは少し違いを出せる、大人の柄シャツ、”FLORIST”。

そんな一枚でもカッコついちゃうアイテムを使った、

今日のweac. TEMPO styleでした。

数も少なくなってきましたので、

気になっている方は是非お早めに、

ご試着にいらして下さいませ!

 

ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください